【貴方のクンニは間違っている⁉︎】

次のことを理解している男性はほとんどいません!
すなわち女性が気持ち良いクンニが出来ていないということです!
もう一度自分のクンニを振り返ってみてくださいね!

【1. 舐めている場所が見えない】
舌先を見ることが出来ないので、何処を舐めているかは目で確認出来ません。
舐めている場所が何処なのか?は、自身の舌で確認するしかありません。
殆どの人が目で舐める場所を確認するのですが、
目で確認した思い通りの場所を舐めることは出来ません。

【2. 女性が本当のことを言ってくれない】
社会的には男女平等となっている世の中ですが、性の部分ではまだまだ男尊女卑の流れがあります。
性の部分では女性が男性に関して否定的な事を言ってはダメなことを女性が理解しています。
性的な部分では、男性のメンタルが非常にもろいことを女性が良く理解しているからです。

【3. 女性は全員演技をしています】
女性はSEXにおいて演技をしています。
相手を気遣っていたり、自分自信を興奮させるためだったりします。
本当に感じているのか?演技なのか?感じ取れないとなりません。

【4. 舐め方ではなく場所〜『どう舐めるかではなく何処を舐めるか!』】
電マやウーマナイザーがクンニの最大のライバルであることは誰もが認めることです。
オモチャの最大の特徴は「同じ動き・同じリズムをし続けてくれること」です。
いろいろな動きは必要なくシンプルな動きで十分なのです。
女性がオモチャを使う時は同じところに当て続けますから、何をすれば良いか分かるはずです。
男性が舐め方・技にこだわるのは非常に残念です。
シンプルに同じ場所を舐め続けてオモチャにない特徴〜体温・暖かさを最大限活かして貰いたいものです。


以下はネットにあるクンニに関する情報です。参考にしてください!
1.クリトリスより感じる秘境「カリナ」って何!? 隠れた性感帯トライアングルを知りたい
http://mess-y.com/archives/46810
2.「的外れ」「下手」「自己満足に付き合わされる無駄な時間」、クンニの不満大公開!
http://mess-y.com/archives/48995
3.「男性はクリをチンコサイズで考えている」!? クンニのプロに聞いた不満解決法!
http://mess-y.com/archives/50892
4.プロ直伝・女性が出来る「舐め下手パートナーのクンニを気持ち良くする方法」!
http://mess-y.com/archives/50893