クンニをする上で大事なのは「場所と強さ」です。

「舐める場所」と「舐める強さ」でほぼ8割決まってしまうと言えるでしょう。

男性の勘違いしている「3つのポイント」+「強さ」の4ポイントが大事だと考えてください。

    舐め方ではなく舐める場所が大事

男性は舐め方にとらわれがちですが、何処を舐めるかが一番大事です。
体の起源は、クリトリスとペニスは一緒です。
ペニスの中の裏筋、鈴口、カリが気持ち良い人がいますし、
稀に竿や玉の方が気持ち良い人もいます。
クリトリスの中の気持ち良いポイントを探し出して舐めてあげないとならないのです。

    同じ場所を同じ舐め方で舐め続ける

男性は舐めていて女性が感じてくるといろいろな舐め方をしたくなったり、
いろいろな場所を舐めたくなります。
が、ご自身がフェラの時、感じてきたら同じ場所を同じ舐め方で舐め続けて
もらいたいように、女性にも同じ場所を同じ舐め方で舐め続けてあげなくてはなりません。

    一定のリズムで一定のベクトルの力が必要

男性は女性が感じて来ると強く早く舐めてしまいますが、
女性は強く早くされると気持ち良くなくなってしまいます。
男性は強く早く刺激しないと気持ち良くなれないですが、
女性は同じ刺激が続かないと気持ち良くなれません。
強く早くすると感じなくなってしまうのです。
男性が強く早くするのは本能から来る行動ですから、
理性を持って同じリズムで、同じ強さ、同じ方向の刺激を与え続けないと
女性は気持ち良くなれません。

    相手の好みの強さを探り当てる

手や道具を使わないオナニーをする女性もいれば、
電マをフルパワーで
15分あてないと気持ち良くなれない女性もいます。
女性がどのくらいの強さを一番好むのかを探り当てることが非常に重要となります。

男性はまずご自分の舐め方の強さがどれ位かを理解して、
そこから女性の好む強さを探し出していかないとなりません。


 以上の4つのポイントを正しく守れば、女性が好むクンニに一歩近づいたと言えるでしょう!